ここから本文です

ナンバーズさんこんばんは♪ 明日はビンゴですね(笑) 何口で楽しみますか?昨...

kou********さん

2017/7/421:06:58

ナンバーズさんこんばんは♪
明日はビンゴですね(笑)

何口で楽しみますか?昨日のロト6の結果先ほどわかりました♪これです
少ない??

♪一等狙ってたのに♪

ちょっぴりビンゴ♪楽しみですか?(^.^)
こうめっ子

ロト6,こうめっ子,ナンバーズ,ビンゴ,何口,ナンバー,当選確率

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/512:39:19

こんにちは♪

お疲れ様です♪

こうめっ子さん(•᎑•)

回答リクエスト頂きながら回答遅くなり申し訳ございません。

申し訳ございませんが、ビンゴ5は購入予定はありませんでしたが、他の方々も購入されているみたいなので皆さんと楽しみたいので2口購入したいと思います。

こうめっ子さんと同じくロト6は購入しましたが、ハズレてしまいました(笑)

こうめっ子さんは2口購入して5等に当選されるのは素晴らしいです。

約5%の当選確率をゲットされたことになりますから

その幸運を本日のビンゴ5に注いで1等555万円をゲットして頂きたいと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/5 21:00:10

回答ありがとうございます
今から質問します
こうめっ子

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/509:34:06

ナンバーさん
知識豊富
でも当たらない
生きてて楽しいのかな?笑