ここから本文です

わんわんです。実は、ソフトクリーム食べてきました♡

わんわんさん

2017/7/421:33:41

わんわんです。実は、ソフトクリーム食べてきました♡

奇跡なんです。
長い事外出が難しかったので。
今日のいい事です(*´∀`)
皆さんの今日のいい事はなんですか?

ソフトクリーム,スーパーカップ,タクマ,長い事外出,奇跡,わんわん,ヘメロカリス

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/422:24:14

僕、よゐこのタクマちゃん(^o^)/

1個10000円のクラウンメロン。
甘さを測るために一部を切り取った残りが1500円。
これを静岡出張帰りに2個買ってきた!

明後日が食べ頃。
一気食いしちゃうもんねえ~♪

ワンワンちゃん、今日は調子良さそう。
これからも美味しいもの食べたり、チョッと散歩いったり、
楽しい嬉しい何かを探しに行けるとイイネ!
応援してるよ。

僕、よゐこのタクマちゃん(^o^)/

1個10000円のクラウンメロン。...

  • 質問者

    わんわんさん

    2017/7/423:42:08

    わ〜!!!
    なにそのメロン(@_@;)
    食べてみたい(*´∀`)

    タクマちゃんはいつも優しいね。

    ありがとう(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2017/7/11 10:15:45

ごちそうさま♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/7/423:33:33

今日は低気圧のせいか、夕方ばたんきゅーでした。

uts********さん

2017/7/423:02:09

お前呑気でいいね。

リカオンさん

2017/7/421:57:35

わんわんさん、こんばんは。

外出できて良かったですね (^^)

一昨日の事ですが、3年前に購入したヘメロカリスの花が咲きました
期待以上の花が咲いて、とても良かったです。

今日はぺこちゃんが言っていたスーパーカップのフルーツヨーグルト
味が食べたくなって買ってきました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uzu********さん

2017/7/421:48:15

実は、仕事終わりに寿司を食べました♡ もちろん先輩の奢りです♡
そして肛門からソフトクリーム出しました♡
早く働けや!!!wwwwwwwwwwww

shi********さん

2017/7/421:36:28

わんたろーかと思ったわ