ここから本文です

乃木坂46の白石麻衣と松村沙友理はめちゃくちゃ仲が良いみたいですが松村が写真週...

ken********さん

2017/7/422:49:38

乃木坂46の白石麻衣と松村沙友理はめちゃくちゃ仲が良いみたいですが松村が写真週刊誌に撮られて不倫騒動の直後でも白石麻衣は松村と仲良くしてたのでしょうか?松村が他のメンバーからシカトさ

れてたと言う話を聞いたのですが白石麻衣はどう対処したのでしょうか?

閲覧数:
946
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfo********さん

2017/7/423:33:25

表向きで、明らかなシカトとかは感じなかった。
そこはまぁ彼女らもプロなので。

裏でどうだったかは、私達ファンには分かりません。
後のメンバーの話だったりドキュメンタリー映画だと、
みんな怒っていたようです。勿論ですが。
シカトもあったのかな。

白石も距離を置いたそうです。
松村は孤立していたと思います。

時間が経つにつれ、許されたというか、友情が勝った。
という感じでしょうね。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rii********さん

2017/7/423:57:50

直後は白石麻衣含め全員が距離を置いていましたが、1番早く戻ってきてくれたのは白石麻衣だと思います。

j05********さん

2017/7/422:56:32

他のメンバーと同様にしばらく距離を置いていたそうです。