ここから本文です

不感症なのか、セックスも前戯も気持ち良くないです。 クリトリスですら、全く快...

アバター

ID非公開さん

2017/7/500:11:22

不感症なのか、セックスも前戯も気持ち良くないです。
クリトリスですら、全く快感なく、触れられると足の先が冷たくなってきて辛いです。

付き合って四年の彼がいます。最近まで遠距離で行

為は月に1回前後で彼以外に経験がないため、数を重ねれば改善すると信じていましたが、嫌悪感が増すばかり。

距離が近くなり、回数も増えてきましたし、結婚も考えはじめたので本当に悩んでいます。
気持ち良くはなれないけど、元々性欲はあり濡れやすい体質でしたが、最近では苦痛過ぎて濡れなくなってきました。

事後に腹痛や出血があったので病院に行きましたが身体には異常はなかったです。

病院へ行くなら婦人科だとネットで見ましたが、治療内容に不感症を扱っている所は中々見つかりません。
普通の婦人科で診察して頂けるものでしょうか?

また、カウンセリングなどは少数ヒットしましたが、30分で1万くらいが相場です。そのくらいの高額を払う価値あるでしょうか?
性的なトラウマがあるわけではないです。

経験不足だ等ではなく、具体的な解決方法や病院を教えていただきたいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/509:18:46

クリトリスが包皮で覆われているのかもしれません。

その場合には、包皮除去手術でよくなります。

その前に、しかし、彼が下手なんだと思いますね。
夜学問と言うサイトがあるので、それをみてみてください。

また、あなた自身が自分で、乳首や性器を触ってみて、感じるかどうかやってみるのも大事です。必ず最初は唾液等で濡らした状態から触り始めてください。

それで不感症かどうかわかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不感症」の検索結果

検索結果をもっと見る