ここから本文です

不感症なのか、セックスも前戯も気持ち良くないです。 クリトリスですら、全く快...

アバター

ID非公開さん

2017/7/500:11:22

不感症なのか、セックスも前戯も気持ち良くないです。
クリトリスですら、全く快感なく、触れられると足の先が冷たくなってきて辛いです。

付き合って四年の彼がいます。最近まで遠距離で行

為は月に1回前後で彼以外に経験がないため、数を重ねれば改善すると信じていましたが、嫌悪感が増すばかり。

距離が近くなり、回数も増えてきましたし、結婚も考えはじめたので本当に悩んでいます。
気持ち良くはなれないけど、元々性欲はあり濡れやすい体質でしたが、最近では苦痛過ぎて濡れなくなってきました。

事後に腹痛や出血があったので病院に行きましたが身体には異常はなかったです。

病院へ行くなら婦人科だとネットで見ましたが、治療内容に不感症を扱っている所は中々見つかりません。
普通の婦人科で診察して頂けるものでしょうか?

また、カウンセリングなどは少数ヒットしましたが、30分で1万くらいが相場です。そのくらいの高額を払う価値あるでしょうか?
性的なトラウマがあるわけではないです。

経験不足だ等ではなく、具体的な解決方法や病院を教えていただきたいです。

閲覧数:
4,955
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/509:18:46

クリトリスが包皮で覆われているのかもしれません。

その場合には、包皮除去手術でよくなります。

その前に、しかし、彼が下手なんだと思いますね。
夜学問と言うサイトがあるので、それをみてみてください。

また、あなた自身が自分で、乳首や性器を触ってみて、感じるかどうかやってみるのも大事です。必ず最初は唾液等で濡らした状態から触り始めてください。

それで不感症かどうかわかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不感症」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mic********さん

2017/7/501:34:53

まず、オナニーではどうでしょうか?
同じく全く感じませんか?

sec********さん

2017/7/501:23:23

すみません。

自分でやっても感じれませんか?
もしも自分でやるときに感じれるのなら、必要なのはリラックスと相手に身を任せることです。
私は、相当感度がいいと自分で思っていて男の人にもそういわれるけど、サハラ砂漠もビックリくらい濡れないこともあります。
それは好きじゃない人とした時。とか緊張しているときです。

感じようとしたら感じれなくなります。

彼に、抱き締められて嬉しい。幸せ。と思って身を任せることがいいんじゃないかと思います。

自分でやったことない場合やってみましょう。
経験が少ないと言うことなので自分で自分のいいところを見つけて彼に、さわってもらえばいいとおもいますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam_genさん

2017/7/501:16:20

ID非公開さん、

単に彼氏が下手なだけでしょう。
濡れるのに不感症などあり得ません。

個人的見解です。
膣で最初からイクほど感じる女性は少数派だと思います。出産など劇的変化でイク様になる女性も多いし、凹凸の相性が大きい。
クリトリスは適切に触る舐める限り気持ちいいとしか感じませんし、イカ無い女性は年齢経験問わずいません。イカ無いなら何十人経験しようと♂がハズレです。

何しても感じるイケイケ女性でない限り、ごく普通の冷静な女性は感じる準備ができるまで時間がかかります。
身体が覚えるまで、最初は感じ始めるま30分~1時間、イクまで2,3時間かかる女性も普通にいます。

自分の性欲処理は後回しで、冷静に貴女の反応を観察しながら、全身の性感帯を目覚めさせて、貴女からクリトリスに触ってほしくなるまで、入れてほしくなるまで、何時間でも何日でも前戯だけしてくれる、相性良い大人の♂に出会えれば、次元の違う快感を感じますし、イキたくなくてもイキます。

貴女の問題ではなく、彼氏の観察力不足、気配りの欠如、舌先指先の感覚が鈍感なんでしょう。女性が感じるかどうか、イクかどうか、満足できるかどうかは、凹凸の相性含めて100%♂の問題です。女性が何かして感じる、イク様になるなら、♂は不要、相手は誰でもいいことになります。
彼氏の努力に期待するしかないでしょうが、20過ぎていたら性格ですので、改善することはないと思います。

wil********さん

2017/7/500:33:18

努力で解決できない問題かも知れません。
その辺りをはっきりさせるためにもカウンセリングを受けては如何でしょう?
遅くなるほどコストは高くつきますからね。

kei********さん

2017/7/500:17:00

数を重ねれば感度は上がってきますよ。
そもそもの月に1回が圧倒的に経験不足かと。
自慰はしないんですか?
その時に何も感じて居ないようでしたら、不感症の可能性もありますが自慰をしていない(開発されてない)ようでしたらまだ開発不足。そして心理的にセックスを嫌がってさらに快感からは遠ざかってるように感じます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる