ここから本文です

神様助けてください

mar********さん

2017/7/501:23:23

神様助けてください

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/7/501:31:50

聖書をよく読まない人の有りがちな言葉ですね。
生きている私達に聞いて何かなりますか?
真の神は、ここだとかあそこだとかいうものでは無いと聖書に書いてあったでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/7/501:26:03

自分じゃ何一つ出来ない人間界のお荷物ごときに神が助けてくれるとか、随分単純な脳みそなんだね。