ここから本文です

金本知憲監督の次の阪神の監督は掛布雅之2軍監督ですか?

owsn76asさん

2017/7/504:23:38

金本知憲監督の次の阪神の監督は掛布雅之2軍監督ですか?

金本監督の阪神監督就任には、阪神OBから反対の声が多かったそうですが
掛布さんは、阪神の生抜きでミスタータイガースだったので
阪神OBから好意的に思われているのですか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rangerspritさん

2017/7/504:57:48

掛布さんは、借金問題で揉めていたんです。破産を申告していたんです。だから、OBは阪神のイメージを壊すと反対していたんです。
でも、ファンの大きな声で背中を押され、フロントも入れざる負えないような感じになったんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/7/510:18:32

ぜひ、次期監督にと思います。
電鉄本社も、彼の人気を再認識したようですから、第一関門突破かと!
あとは、岡田も有力候補でしょうから、調整をどうするか?

parock_5101さん

編集あり2017/7/523:23:02

引退後のあの数々の素行の悪さを、
球団とファンが不問にするならですね。

個人的にはあのお腹はいただけません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。