ここから本文です

マウリシオショーグンとヴァンダレイシウバが全盛期に試合したらどっちが強い?

強力型戦闘隊さん

2017/7/508:17:44

マウリシオショーグンとヴァンダレイシウバが全盛期に試合したらどっちが強い?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2017/7/513:38:04

ショーグンが勝つと思います
PRIDEルールでもUFCルールでも
PRIDEGPで、ジャクソン、ホジェリオ、オーフレイム、アローナに連勝して優勝した実力は伊達ではないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/508:28:43

ショーグンだと思います。
PRIDEでもUFCでも王者になっているので。シウバはステロイド使ってますし。