ここから本文です

閲覧ありがとうございます( ¨ )

bab********さん

2017/7/508:54:56

閲覧ありがとうございます( ¨ )

妊娠5ヶ月目の16歳です。

前々回の検診の時からAngele Memoryというカードにエコー動画を録画してもらい、kazocというアプリに保存はできたのですが、アプリから携帯本体のカメラロールに保存する事はできないのでしょうか?
できた方がいたらやり方も教えて欲しいです。

回答よろしくお願いします。

補足保存したいのは動画です。

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/7/509:01:30

スクリーンショットを取ればカメラロールに入りますけど、それではダメでしょうか。

  • 質問者

    bab********さん

    2017/7/509:02:30

    回答ありがとうございます。
    動画を保存したいのです…。
    言葉が足りなくてすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/7/519:10:19

kaz********さん

編集あり2017/7/517:00:28