ここから本文です

結婚相談所では、38歳の女性には子供を望んで希望しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/511:05:41

結婚相談所では、38歳の女性には子供を望んで希望しますか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/511:13:55

そうですね。38歳は需要があります。
40代の男性の希望条件に叶っているので、会ったりして貰えるチャンスも多いので、子供を望むかどうかは色んな人が居ますから一概には言えませんが、どちらに転んでも大丈夫な年齢と男性は思うようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/609:33:56

38歳なら、私が婚活していた時期と変わりません。需要はありますし、子供を産めるチャンスもまだあります。

2017/7/514:29:12

結婚相談所が38歳の女性に子どもを希望するのではなく、

34歳以下の、子どもを希望する男性が多いので、結婚相談所は34歳以下の女性の入会を希望します。

ただ38歳で初産の方も珍しくないですし、一日一日と年をとっていくので、1日でも早く婚活を始めた方が良いと思います。

riranfengさん

2017/7/511:11:53

少子高齢化です。

子供を希望してます。

伴侶を見付けて下さい。応援してます。


政権交代です。

安倍首相、末期ガン余命3か月!☆
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs104_a/diary.cgi?no=864
安倍晋三首相は、慶応大病院で精密検査、「肺ガンの末期(ステージ4)、リンパ節、脳幹に転移、余命3か月」と告知される・・・