ここから本文です

リナ・メディナさんは5歳で出産しましたが、子供の父親はだれなのでしょうか? ま...

pai********さん

2008/7/800:31:51

リナ・メディナさんは5歳で出産しましたが、子供の父親はだれなのでしょうか?
また、彼女は何故父親のことを告白しなかったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

編集あり2008/7/800:55:26

5歳という年齢からして、通常の恋愛で相手とセックスして妊娠したと推測するには無理があると思います。
5歳ではいくら早熟な子だと言っても自らの意思でセックスをしたりする年齢ではありませんから、そうすると考えられるのは2つ。

一つ目は近親相姦によってできた可能性。つまりはリナの実の父親か兄弟か親戚。
二つ目は男性によるいたずら。

この二つ以外の原因は考えられません。
そうすると、どちらにしても彼女が5歳で出産した子供の父親は誰か、言いたくないと考えるのが普通だと思います。

近親者同士で交配すると奇形児が産まれてくる確立が高いのですが、リナが5歳で出産した子供はわずか40年でこの世を去っています。だからもしかして父親か身内の男性と近親相姦によってできた可能性も否定できませんよね。

いずれにせよ、彼女が真相を言いたくないみたいですから、本人の意思を尊重して、この件は知らないままの方がいいような気がします。

世の中には知って良いことと、逆に知らないほうが良いこととがありますが、リナの5歳で出産した父親は誰かというのは知らないほうがいいかもしれませんね。

「リナ メディナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる