ここから本文です

実写版デビルマンのウイキペディアでの項目は、どうして普通は映画作品を擁護する...

adj********さん

2017/7/515:53:31

実写版デビルマンのウイキペディアでの項目は、どうして普通は映画作品を擁護する内容になるのに、はっきりと今作については否定的なニュアンスになっているのですか?それほど酷いという事です

か?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みねるばさん

2017/7/909:19:03

私は公開時に2回観ていますが,否定的なニュアンスになるのも仕方ないと思います。

「棒演技」という言葉がぴったりな双子の役者とか着ぐるみ状態の「シレーヌ」とか上げたら切りが無いのですが,正直酷かったと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/9 09:58:52

なるほど!回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2017/7/516:19:34

執筆者がそう感じ、それに反対する人がいなかったというだけのことでしょう。
ウィキペディアは、公式でもないし、事実が書かれてるという保証もありません。
当然、評価も、信用できるとは限りません。
あなたが観てどう感じるかは、あなたが観ない限り誰にもわかりません。

個人的な感想を言うと、ひどいのは確かですが、それほどつまらないとは思いませんでした。一応劇場で観ました。実際に見た人が、笑いながらあれはひどいというのは理解できますが、観ずに悪口言う人は、他人の意見に流されてるなあと思います。一見の価値はありますよ。

2017/7/516:19:12

ネタにはなるから是非観てみるといいよ。映像作品を作る上でやってはならないことを全てやっているから、ある意味存在意義があるのではないかと。
一応原作はおおまかになぞってはいるんだけどね。原作者もカメオ出演しているし。
OVAがあるけどそれは途中までだがとても出来がいいので観るべき。
今度また原作に忠実なアニメを作るらしいが監督が原作レイプしまくる奴なのでだめだろうな。

sss********さん

2017/7/516:08:59

原作コミックを読んでない人が見たらサッパリ訳が分からない意味不明の映画。
原作コミックを読んだ人が見たらなぜこんな映画になってしまったのかサッパリ訳が分からない意味不明の映画になっている。
デビルマンファンなら是非とも2時間を浪費して欲しい映画です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる