ここから本文です

噛み合わせと虫歯で歯医者に行きたいのですが、口の中に異物やバキュームを入れる...

chi********さん

2017/7/517:04:09

噛み合わせと虫歯で歯医者に行きたいのですが、口の中に異物やバキュームを入れると吐きそうになりますどうしたら歯医者に行けますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/7/520:26:55

>口の中に異物やバキュームを入れると吐きそうになりますどうしたら歯医者に行けますか?

普通に行けばよいのでは?
そもそも、吐きそうになる人は歯医者に行ってはいけないという決まりもありませんし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2017/7/517:57:10

吐き気止め、胃腸薬等飲んで治療を受けることをを試してみたら。