【至急】明日待ち合わせ場所を伝えられたのですが、どこか分かりません… 大阪駅のルクアイーレの近くのフラワーガーデンと言われたのですが、ルクアイーレまでは分かるのですが、フラワーガ

【至急】明日待ち合わせ場所を伝えられたのですが、どこか分かりません… 大阪駅のルクアイーレの近くのフラワーガーデンと言われたのですが、ルクアイーレまでは分かるのですが、フラワーガ ーデンとはどこでしょうか? 連絡して聞きたいのですが、連絡できないので困っています… 明日の夕方に待ち合わせなので、それまでにどなたか回答いただけると助かります! よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

うーん、これはその相手の人に直接尋ねるしかないでしょう。 大阪ステーションシティでワンダーフラワーガーデンというイベントはありましたが、これは2016年に開業5周年として開催されていたもので2016年5月に終了しています。 http://sano567.my.coocan.jp/wonder%20flower/index.html http://www.jalan.net/yad346744/blog/entry0003854018.html 現在ではフラワーガーデンというものは該当しません。 似たような名前であれば ・青山フラワーマーケット(ルクア1100の2階) http://www.lucua.jp/floorguide/floor_2.html#lucua1100 ・うめきたガーデン(グランフロント大阪の西側) http://umekita-garden.com/access.html くらいしか検討がつきません。 ですので約束の時間にルクア1100あたりまで行っておいて、待ち合わせ時間に相手の人にメールなどで具体的な場所を確認するしかないように思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ありがとうございます! 頑張っていってきます!

お礼日時:2017/7/6 15:42

その他の回答(1件)

0

アトリウム広場の言い間違いかな? スタバ・青山フラワーマーケット辺りから確認したら?