ここから本文です

隣のクソガキどもが朝6時前からドッジボールをしていたので、警察に通報しましたが...

ksd********さん

2017/7/518:53:27

隣のクソガキどもが朝6時前からドッジボールをしていたので、警察に通報しましたが、何故かクソガキの親に通報したのが私とバレてしまいました。近所には、私が通報者じゃないって全否定しとい

て良いですよね。

閲覧数:
2,791
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2017/7/1118:56:46

そんな時間にドッジボールをしているとは…。最近のガキときたら…。
うるさかったからですよね?親の教育が悪いだけです。

質問した人からのコメント

2017/7/12 20:17:43

ホント煩いのはその家だけですから、あったま悪い親持つと不幸ですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntm********さん

2017/7/520:54:49

なんで否定するの?自分のしたことに後ろめたさを感じてるわけ?
えぇ。通報しましたよ、良い機会だから少し音のことで、お話が?って言ったら良いじゃない?

dor********さん

2017/7/520:03:13

全否定したらいいです。警察がその親にもらしたのかもしれませんが。

うるさい、危ないのなら、通報しますよ。

hay********さん

編集あり2017/7/518:55:04

ドッジボールをしているクソガキどもをなぜ通報したんですか?