ここから本文です

ナルトの世界に出てくる暗部という組織は、どこの国にもあるんですか? 木ノ葉の...

erh********さん

2017/7/519:23:04

ナルトの世界に出てくる暗部という組織は、どこの国にもあるんですか?

木ノ葉の暗部の構成員って、何人ぐらいいると思いますか?
あんまり多くなさそうなイメージですけど・・・・数十人ぐらい?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2017/7/522:55:35

どこの国にも存在するという訳ではありません。

暗部(正式名称:暗殺戦術特殊部隊)とは国ではなく里の部隊で、
隠れ里を持たない国には存在しません。
※波の国など

木ノ葉の場合は基本的に火影直轄の部隊ですが、
ダンゾウ率いる“根”の者は火影直轄の部隊ではありません。

構成人数に対する言及は特に無いので不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ニシさん

編集あり2017/7/522:27:11

ありますよ
暗部の人数が何人かは明確にはされていませんが、そこそこいますよ

暗部は主に暗殺の任務がメインですので表にはあまり出てきません
表に出てくるのは火影直轄の暗部くらいです