ここから本文です

神奈川県相模原市は政令指定都市に移行するより東京都町田市と合併するのが先決だ...

sag********さん

2017/7/1220:00:05

神奈川県相模原市は政令指定都市に移行するより東京都町田市と合併するのが先決だった…などと言われていませんか?

政令指定都市,神奈川県相模原市,東京都町田市,相模原,生活圏,越境合併,瀬谷

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/7/1819:57:16

確かに相模原と町田は生活圏が一緒ですけどね(笑)

質問した人からのコメント

2017/7/18 20:05:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ogr********さん

2017/7/1802:08:45

瀬谷の人間に相模原のことは関係ない。

越境合併なんて、お前みたいなバカが考える薄っぺらい発想。