ここから本文です

巨人・長野選手のツーランホームランはいかがでしょうか?

gia********さん

2017/7/520:53:30

巨人・長野選手のツーランホームランはいかがでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/7/520:56:55

やっと出ましたね。ホームラン打者ではないですがたまにはホームランを打つ力はある選手ですから。今年は春先からスランプだったせいかホームランが少なすぎる感じはありましたね。

質問した人からのコメント

2017/7/6 17:36:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a11********さん

2017/7/521:11:53

大きな追加点でした。

長野選手は、これから長打を量産してくれると期待します。

har********さん

2017/7/611:31:52

ナイスホームラン!!

嬉しかったですヽ(。^c_,^。)ノ゙

gia********さん

2017/7/612:08:51

ダメ押し点になったあの2点が大きかったですね。キャッチャーの要求より中にきた甘い球を完璧にとらえました。不振の時はそれができなかったですからね。