ID非公開

2017/7/5 21:02

44回答

セフレからお付き合いしている彼についての相談です。年の差は10以上離れていて私は20代です。

恋愛相談565閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

告白して付き合っているのだから、今はセフレではないと 思います。 どんな子が今現在いるのか、見ているだけでは ないですか。 会えばSEXは必ずしているのでしょ? 貴女の身体から、逃げられない様にテクを 考えてもいいと思います!

0

セフレから始まったのだから、それなりの女って見られる可能性はなきにしもあらず。

0

ハッピーメールと言うのが分かりませんがフェースブック見たいにログインの時間が分かるものなのですか? 貴方が見ているなら向こうも見ていて同じように思っているかもですね。