ここから本文です

育児などのストレスからの暴飲暴食されるかた、どのくらいの頻度でされてますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/521:12:39

育児などのストレスからの暴飲暴食されるかた、どのくらいの頻度でされてますか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/7/602:54:42

暴食は週に1回か2回くらいですね。それよりか、ちょこちょこ食べるのをよくしてしまいます( ˘ω˘ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2017/7/523:40:10

日中毎日チョコレート。
夜週1程度でスナック菓子やらケーキ。

もちろん産後ダイエットが出来るわけもなく...もう一人いる?って程のお腹です...切ない。でも、食べないともたない。