ここから本文です

自営業は気楽ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/521:56:45

自営業は気楽ですか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2017/7/522:08:11

年末店を休んで、正月明けに来客があったら、今年もまた商売ができるとポッとする。
ある電気屋さんに聞いた話です。

自営業は大変だそうです。

サラリーマンも辛かったけど、そんな心配はせずに済みました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/7/522:06:36

とーんでもなーい

俺は一人親方だけど全部自分でやるから大変、疲れて帰宅してからも休む暇なく事務処理などなど、次の日の買い物、、妻との会話の時間があまり取れなくしばしば喧嘩あり

kit********さん

2017/7/522:01:18

既にご存知です、現役かと思いますが、管理されないぶん、自己管理が大変ですね。ほかの方は気楽に見えます。

北村。

vel********さん

2017/7/521:59:08

気楽ですね

合わない人もいるでしょうけど

kou********さん

2017/7/521:57:12

自分で全部やらないといけなよね。