ここから本文です

こんばんは! エアコンのリモコンを紛失してしまい、今日オーム電機の汎用リモコ...

kok********さん

2017/7/522:38:54

こんばんは!
エアコンのリモコンを紛失してしまい、今日オーム電機の汎用リモコンを購入しました。OAR-N11です。
エアコンは、FUJITSUの2010年製です。対応コードを全部試したのですが、どう

しても設定ができません。どなたか、助けてください。

補足エアコンは、FUJITSU AS-E25T-W
で、2008年製でした!

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoc********さん

2017/7/607:12:57

メーカーに型番を問い合わせて、安ければ新品を、高かったらヤフオクあたりで型番入れて検索して中古を買ったらいいです。

  • 質問者

    kok********さん

    2017/7/615:02:48

    そうですね、これでダメならそれしか無さそうです。ありがとうございます(*^^*)

質問した人からのコメント

2017/7/10 16:07:34

ありがとうございました♪♪
違うリモコンで、解決しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daj********さん

2017/7/522:42:11

もしかして電波式リモコンのエアコンじゃ無いでしょうね?
最近の富士通にはそんなの有りますから