ここから本文です

乳首の色 ハイドロキノン

アバター

ID非公開さん

2017/7/1301:00:05

乳首の色 ハイドロキノン

今日皮膚科でハイドロキノン 1% 5gを購入しました
(ニキビ跡用です)

以前乳首の色をピンクにするには
トレチノンとハイドロキノンを塗ればいいと聞いたのですがハイドロキノンだけでは効果がないでしょうか?

ずっとブラをしないと気持ちが悪いたちなので
塗ってもブラに全部ついてしまいそうだなあとも思います
トレチノンはどこで買えますか?
かゆみと皮が向けると聞いたのですが、
あまり用事のない何でもない日にした方がいいでしょうか?

閲覧数:
5,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/1921:58:29

てっとり早く、確実なのは美容外科でレーザーを当ててもらうことです。
私はレーザー治療1回で綺麗になりました。
あれだけ悩んで、クリーム塗っての日々はなんだったのか・・・。
秋葉原中央クリニックさんで治療してもらえましたので、気になれば調べてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイドロキノン 乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2017/7/1313:05:37

ハイドロキノンだけでも効果はありますが、トレチノインと併用した方が効果が早く出ます。
トレチノインは通販でも買えますが安全を考えるなら美容皮膚科で買いましょう。