ここから本文です

高松駅に快速マリンライナー77号で1時21分に着いて4時53分発の 普通松山行きに乗...

tateko16さん

2017/7/601:58:36

高松駅に快速マリンライナー77号で1時21分に着いて4時53分発の
普通松山行きに乗る人が約3時間30分の待ち時間をどうやって過ごしているのか知りたいです。ホテルを予約するのはもったいないですよね。

どこか待合室とかが開いていればよいのですがねぇそこら辺の情報もあればお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syg846さん

2017/7/608:40:30

先発の電車に乗る。観音寺でも西条でも適当なところで予定の電車まで過ごす。
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?faretype=ic&incode=37201011...

  • 質問者

    tateko16さん

    2017/07/0610:43:20

    4時53分発の普通松山行きの前に出る4時35分発の快速マリンライナー2号で坂出まで行くのも手ですね。
    では4時35分まではどう過ごすべきでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/602:18:42

東急REIホテルにネカフェがあるよ。
hyokotto.com/