ここから本文です

浦和レッズの櫻井翔(33)が女優の剛力彩芽(23)と3日に結婚したことが5日、...

unk********さん

2017/7/603:33:16

浦和レッズの櫻井翔(33)が女優の剛力彩芽(23)と3日に結婚したことが5日、分かった。 8日に荒川区役所へ婚姻届を提出。12日に会見を開く。

本当ですか?

閲覧数:
23,259
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2017/7/606:21:14

フェイクニュースです。
浦和レッズに櫻井翔なる選手は存在しません。

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m8v********さん

2017/7/610:38:41

嘘です。

うんこジイサン、頭大丈夫か?

支離滅裂になってきたなあ~。

かなりうんこの色が黒くなっているんじゃないかい。

早く医者に行った方がいいよ♪

rui********さん

2017/7/603:41:04

はるかむかしにきいたよな。