ここから本文です

カービィとローソンのコラボについて

アバター

ID非公開さん

2017/7/612:46:30

カービィとローソンのコラボについて

コラボ店舗なるものが3つあるそうですがその3店舗以外でもカービィの菓子パン等って売ってるんですか?
近所のローソンには置いてなかったのですが

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2017/7/704:34:44

その店の発注次第です!
それか店頭の幕にカービィキャンペーンみたいなのがあればやってると言えます。ローソンの店員さんに聞いてみるのが一番ですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/10 15:31:24

探してみたら見つかり、無事購入できました!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意