ここから本文です

エレクトロニックハラスメントはなぜテレビで報道しないのですか?

vbn********さん

2017/7/613:21:26

エレクトロニックハラスメントはなぜテレビで報道しないのですか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okn********さん

編集あり2017/7/618:29:24

ASKAも大麻議員も田中聖も被害者の1人です。
犯罪者だから何をやっても良い訳ありません。司法があるのだから司法で裁かなくてはいけない。

政治家の政治献金などを見過ごす警察は政府に偏りを持ち過ぎてる。
なぜ政治家や公務員の犯罪は見て見ぬふりなのか。不思議な世の中で仕方がない。

安倍晋三の独裁社会が成立した結果です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2017/7/613:54:27

ASUKA氏もあるハッカー集団にPCを壊されるなどの被害を受けたそうですが、それを警察に相談すると逆に大麻犯の疑いをかけられて事情聴取されたそうです。

デタラメな世の中になってます。
要は第◎◎大戦であそこに負けてから、◎報機関にか弱い日本人がモルモットにされてるんでしょうね?!
マスコミだけではそこまでのハラスメントは無理でしょう^^;;

mat********さん

2017/7/613:28:50

テレビがエレクトロニックハラスメントだからです。