ここから本文です

今日またFJネクストから電話がありました。 ほんとしつこいですよね。 迷...

uma********さん

2017/7/613:37:00

今日またFJネクストから電話がありました。

ほんとしつこいですよね。

迷惑すぎますw


何か被害受けた方や、いやな思いしたことがある方いらっしゃいますか?

もし関係者の方がみていたら意見も聞いてみたいです。

閲覧数:
5,484
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2017/7/1002:18:18

電話営業においてはユーザー側がハッキリと断りの意思表示を
行った場合には二度と営業の電話を入れてはいけないというのが
「特定商取引法」であります。

http://www.no-trouble.go.jp/what/telemarketing/

この辺りのHPで知識を身に付け、違反していると思われる場合は
関係各所に連絡しましょう

「FJネクスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/7/920:15:50

一応上場会社ですから、断わっても止まない時は、東京都都市整備局か消費者センターに電話で相談しましょう。