ここから本文です

私は非常に執念深くしつこい性格なのですが自分でもうっとうしいしめんどくさいで...

mer********さん

2017/7/616:21:39

私は非常に執念深くしつこい性格なのですが自分でもうっとうしいしめんどくさいですちょっとでもマシに出来るアドバイスをください!

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/616:25:35

その性格なら、仕事や達成したい事に努力出来るから、いいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/616:41:34

それは、逆に認めることで、
極めちゃうと、爆発するよ。

すると、陰陽は逆転して、新しい境地に出逢うの。

なんでも、そうだけど、中途半端だと、何もならないってこと。

まぁ苛酷になるけど、やるだけの価値はあるから、やってみ。WWWWW