ここから本文です

チャップアップ、ブブカ、イクオス等のM034配合の育毛剤と、deeper3D、スカルプ5.0...

アバター

ID非公開さん

2017/7/617:33:29

チャップアップ、ブブカ、イクオス等のM034配合の育毛剤と、deeper3D、スカルプ5.0、フィンジア等キャピキシル配合の育毛剤ではどちらの方が育毛・抜け毛予防効果が高いですか?

やはり、値段が高い分キャピキシル配合の育毛剤に分があるでしょうか?
フィナステリドやミノキシジルの方が確実なのは分かっていますが、まだそれほど進行していないので最初は上記の育毛剤いずれかで始めようと思っています。

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1017:17:51

質問者さんの育毛剤に関する情報は少し古い情報ですね。

チャップアップ、ブブカ、イクオスに関して、リニューアル前までは記載されていたおとりM-034が配合されているということが大きく謳われていましたが現状はそうではありません。

ブブカのみM-034の含有量を増加するといったリニューアル方法を選択しています。

チャップアップに関しては配合成分数を大幅に増やすといったリニューアルをしており、M-034に関してはほとんど触れられていません。

イクオスに関しては成分数を大幅に増やすと共にM-034を進化させてアルガス2といった独自の新成分を配合しています。

ですので質問者さんの育毛剤に対する情報は少し古いかと思いますよ。

イクオスに関してはキャピキシルと比較している資料がありました。


【発毛促進を実感するまでのデータ】

アルガス2(イクオス) 78%が実感

キャピキシル(フィンジア等) 56%が実感


上記のような資料がありました。

一概には言えませんが客観的に見るとデータとしてはキャピキシル配合よりもアルガス2配合の育毛剤のほうが良いということになります。

キャピキシル配合のdeeper3D、スカルプ5.0、フィンジア等が効かないとまでは言いませんし、チャップアップ、ブブカ、イクオスのほうが効くとも言いません。

単純に客観的な資料としてはこういった結果が出ていますよ。

一つ言えるのは「金額が高い育毛剤が効く」という考え方はやめたほうが良いかとは思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/1017:26:59

    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibitkitaさん

2017/7/1017:23:16

君を「鴨が葱を背負って来る」と言うんだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/7/922:40:49

私は記載されている育毛剤を一通り使用していますが

フィンジアが一番効果がありました。

他の育毛剤はフィンジアに比べると雲梯の差ですね。

お勧めはフィンジアです。

私はいつも公式サイトで購入しています。
今ならお試し価格もあります。
http://gpzr0.info/taki/45/

良かったら参考にしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。