ここから本文です

素朴な疑問ですが、店が釣り銭を少なく渡したら罪になる?

shi********さん

2017/7/617:52:43

素朴な疑問ですが、店が釣り銭を少なく渡したら罪になる?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/620:08:39

故意になら 罪になります。

釣り銭多いのに 黙って猫ババしても 罪になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ink********さん

2017/7/617:56:39

わざとであるなら~