ここから本文です

▼事実▼松居一代が【在日】であることが判明しましたが、ファンの方に聞きます、今...

アバター

ID非公開さん

2017/7/618:09:30

▼事実▼松居一代が【在日】であることが判明しましたが、ファンの方に聞きます、今の気持ちを一言お願いできますか?

最近話題になっている松居一代ですが、なんとなんと日本に在住している【在日日本人】であることが判明したんです!

ファンの方に聞きます、在日日本人であることが判明した松居一代さんをどう思いますか?

今後もファン続けますか?それとももう応援しませんか?

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっ最近話題になっている松居一代ですが、なんとなんと日本に在住している【在日日本人】であることが判明したんです!

ファンの方に聞きます、在日日本人であることが判明した松居一代さんをどう思いますか?

松居一代,マインドコントロール,エレクトロニックハラスメント,在日日本人,ファン,船越,在日

閲覧数:
26,954
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

function70tsさん

2017/7/710:39:37

松居一代は【在日】なんだね。
ますます嫌いになりました。

ところで、今回の騒動の理由はマスコミでいろいろ言われていますが、俺は違う考えを持っている。
松居一代は株とかチョットした事業をやっていて、10億ぐらいの資産があるとのことだけど、
俺の推測では、株で大損害をこうむり、事業も赤字続きで、資産は殆どないのでは。

もし資産が10億あれば、心に余裕があり「金持ち喧嘩せず」のことわざどおり、あれほどイライラすることはないはず。
資産がないから、将来に不安を感じてウツ状態になっているのでは?

現在、松居一代は無一文だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

porilinzさん

2017/7/711:06:28

(個人的には松井一代を殆ど知らないのでどうでも良い話題ですが)

在日"日本人"でいっぱい釣れて良かったね

zaqwsx656565さん

2017/7/710:59:59

国家犯罪によるもっと危険な事実もあります。こちらも少し参考にしてみて下さい。

共謀罪が成立すると人はエレクトロニックハラスメント(電磁波攻撃)、科学の力で政府に支配される可能性があります。
※ 電子マインドコントロール

エレクトロニック・ハラスメント(電磁波攻撃)はマインドコントロールが目的であるということが言われます。これは、それ自体は銃などと違い人を即死させるものではない、非致死性の武器を使用して何を達成するのかということですが、その目的がマインドコントロールであるとされています。
つまり、人の行動に対し、痛み等の苦しみを与えることで、その行動を変化または断念させたり、音声を送り込んで、偽の情報を聞かせて被害者に何かをさせる、というような、人間のコントロールを目的とする使い方です。
政府に攻撃される人間はエレクトロニックハラスメント(電磁波攻撃)マインドコントロールにより行動を支配する事が可能となります。
この武器の怖い所は対象の被害者が攻撃されてる事実に気付かない事です。出力の加減、または音声を送らなければ被害者は一時的な体調不良と感じ、その場を乗り切る事が可能です。デモや違法行為をする人間に電波を使用すれば士気の低下、体調不良により行動を断念させられます。場合によってはガン、認知症、脳梗塞、統合失調症などの病気を誘発し、自殺、暗殺する事も可能です。家族、友人、知人の関係を分断する事も可能です。コミュニケーションの破壊活動に使われている技術です。下↓に一部詳細が記されています。日本での認知度はとても低いものとなりますが、海外での認知度は高く、法律がある国もあります。日本にある軍事最高技術になります。テクノロジー犯罪とも言われ、数多くの被害者がこのハイテクノロジー技術の武器により社会生活から抹消されています。共謀罪が適用されて監視の範囲が広がる事によりエレクトロニックハラスメント(電磁波攻撃)の被害者となる人が増える世の中になる可能性があります。

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=15

2017/7/710:41:48

何で在日って分かったのですか?

逆にそこを知りたいです。

2017/7/709:38:49

私、全然ファンでもなく、むしろ嫌いなんだけど、在日って関係ある話?
真実はともかくとして在日だろうが日本人だろうが関係ないじゃん。
何かあると在日だ~っていうのって、あちらとたいして違わいよ。

2017/7/708:59:29

あちらの国って不倫、厳しく無かったっけ~。

だからかも…。

御体、御自愛下さい。

誰でも病むと思います…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。