ここから本文です

メルカリで新品未使用とかいてある帽子を買って、届いたんですが包装もきちんとさ...

iku********さん

2017/7/619:07:04

メルカリで新品未使用とかいてある帽子を買って、届いたんですが包装もきちんとされていない上に帽子にシミ?が思いっきりついていました・・・
その方は同じ商品をたくさん出品されていました

転売ってやつですかね・・・

こういうのって返品できないのでしょうか?
買ってしまった自分の責任ですか?

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/7/619:09:26

商品の状態を説明して返金をお願いしましょう
私もメルカリで返品(返金)した事ありますよ

質問した人からのコメント

2017/7/11 21:14:03

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2017/7/619:08:14

汚れ具合とか何も書かれてないなら返品できますので
出品者と相談されてください。

krb********さん

2017/7/619:07:54

状態にシミがあったことが書いてなければ、返品できると思います。