ここから本文です

永久脱毛したいんですが

ju32ta529さん

2017/7/619:16:48

永久脱毛したいんですが

普通の脱毛とは何がちがうんでしょうか?
全身永久脱毛した方いますか??

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iotable6さん

2017/7/800:45:08

永久脱毛は医療行為です。施術者は医師か看護師だけ。
永久脱毛は高出力な機械で毛根の発毛する組織?を破壊。一度破壊された毛根は二度と発毛できないとのことです。
その後 他の毛穴から生えることはあっても数本と非常に少ないです。

普通の脱毛がサロンの光脱毛を指しているのなら、、これは一時的な減毛で、やめたら必ず元どおり再生します。
施術者は無資格のスタッフです。
また個人差が大きく不確実、細い毛には効果が無い、通う期間が長い など。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/7/619:32:10

普通の脱毛とは…?

エステやサロンは、強い機械は使えず、毛が弱くなる、生えるのが遅くなる程度。
やめたらいつか生えます。

医療脱毛は、医師、看護師しか扱えない機械を使うので強い力を使うことができます。
なので永久脱毛という言葉は病院しか使ってはいけないのです。

私はエステで効果がなく、医療脱毛で今やっている途中です。
かなりなくなりました。