ここから本文です

この問題分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/7/622:38:48

この問題分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

解答が不安で…

解答,問題分かる方,七分積金,チ,オ,カ,正解

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2017/7/918:45:27

⑥はソ
⑫はオが正解

補足です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/918:55:40

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rek********さん

編集あり2017/7/917:18:49

せめて、反転した画像はやめて。
6 ネ 7 マ 8ソ? 9コ 10サ 11 チ 12ウ? 13 カ?(調べたら、エ。七分積金) 14ナ