ここから本文です

邦HIPHOPのCD詳しい人に質問です

xxy********さん

2017/7/622:56:07

邦HIPHOPのCD詳しい人に質問です

DJクラッシュの名盤は何ですか?

またDJクラッシュの軌跡を買いたいのですが初回についてくるCDはどんな内容ですか?

ラップ ラッパー ヒップホップ MC

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

2017/7/706:37:44

「漸-ZEN-」は名盤として、名高いですね。そもそも、言っておくと日本語ラップアルバムは新作の「軌跡」のみです。「軌跡」の生産限定盤は通常のCD+それらのインストが付いています。

質問した人からのコメント

2017/7/11 19:54:54

チェックしてみます
ありがとーございます✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dj_********さん

2017/7/1113:01:44

「迷走」かな。
あと、近藤等則さんとやった「記憶」もヤバイ。
近藤等則さんとお話したことあるけどめっちゃヤバイよ、あの方は・・・。

Yahoo!知恵袋 特別企画