ここから本文です

すいませんが男性の方限定で回答お願いします。 あっ僕greathumanて言います。 5...

gre********さん

2017/7/622:56:33

すいませんが男性の方限定で回答お願いします。
あっ僕greathumanて言います。
52歳で貯金0でハゲて時給750円ですが男性と縁があるか判定お願いします。

趣味は熟女風俗・草野球・知恵袋での荒らし行為を少々......

写真はこれに近いです。
20歳の子と付き合えますよね?

僕greathuman,草野球,熟女風俗,男性,知恵袋,キッモ,アイスティー

閲覧数:
155
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/7/823:38:55

あ~いいすね~

アイスティーしかないけどいいかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サンさん

2017/7/705:31:39

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

asa********さん

2017/7/704:36:52

髪の毛にリボンつけたらもっともてると思います。

髪の毛にリボンつけたらもっともてると思います。

hen********さん

2017/7/623:44:05

52歳で貯金0でハゲて時給750円でも、お金さえ払えば、20歳の子とも付き合えます!
いい仕事、紹介しやすぜw

時給750円はずいぶん安い県ですね。がんばれー。

utuさん

2017/7/623:01:37

よろしくお願い致します。