ここから本文です

ダイキン エアコン AN22SESK 15年製を使用しています。 ドライは弱冷房除湿でしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/623:09:06

ダイキン エアコン AN22SESK 15年製を使用しています。
ドライは弱冷房除湿でしょうか?
取説を見てもわからず、どなたかわかる方教えてください。

閲覧数:
818
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2017/7/707:45:34

取説、10ページの運転について
「弱めの冷房運転と停止を適切に制御」
記載がありますよ。
つまり弱冷房です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/8 08:47:13

皆さんありがとうございました!
安心してドライを使えます。

一番早く回答いただいたniiyapapaさんへBAさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2017/7/714:04:31

弱冷房除湿です
取説にも記載有る筈です

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2017/7/707:59:38

弱冷房除湿で間違いないはず。
東日本大震災以降、ダイキンは省エネを重視して再熱除湿タイプの製造を廃止してるはずだから。