ここから本文です

浜千鳥の湯 海舟あたりのバス停からアドベンチャーワールドまでの路線バスって走っ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/700:49:42

浜千鳥の湯 海舟あたりのバス停からアドベンチャーワールドまでの路線バスって走ってますか?

それとも、一度白浜駅まで戻らないと行けないのでしょうか?

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/7/709:20:33

本数少ないけどありますよ。

浜千鳥の湯 海舟の最寄バス停は「草原の湯」です。

バス時刻表
http://meikobus.jp/pdf/2016_3_26_koushin/shirahama/zikoku_unchin/1-...

バス路線図
http://www.meikobus.jp/pdf/2015_3_14_koushin/shirahama/zikoku.unti/...

どうも(^^)/

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/8 22:10:45

本日、乗って無事に着きました!
お二方ともご回答ありがとうございました(^^)
とても楽しい旅でした♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/7/815:44:48

あります。

明光バスの路線図を見てください。