ここから本文です

高校二年生の女子です。

chi********さん

2017/7/701:06:15

高校二年生の女子です。

夏休みに遊ぶ予定がたくさんあって、お金が足りません。
バイトも学校で禁止されててできないので、お金を稼ぐ方法がありません、、
友達は援助交際でたくさんのお金を稼いでるみたいなので、私も憧れてしまいます。
援助交際が良くない事だとはわかってはいますが、お金のためにどうしてもしたいです。
どうしたら相手が見つかると思いますか、、、、

閲覧数:
297
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/7/819:43:47

いくら欲しいのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

宮本武蔵さん

2017/7/1316:09:23

選挙のポスター見たいのを作って張り出せば。

選挙のポスター見たいのを作って張り出せば。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2017/7/1203:28:46

釣りが趣味なんだろうが、
釣れてないみたいだな( ゚д゚ )m9

tok********さん

2017/7/708:25:29

だったら犯罪じゃないバイトをこっそりやった方がいいじゃん。

あーるさん

2017/7/703:46:47

相手が常にいい人とは限らないし
まずやってる時点で両方犯罪です。
どちらかが捕まれば芋づる式に
自分まで来ますよ・・・
それでも覚悟してやるならTwitterなんか
腐るほどそんな人いますよね。
18歳以上なら捕まえる法律もありませんし・・・
とはいえ薬混ぜられたり、ゴム途中で捨てて
中出しされて妊娠したり、
性病移されたり色々リスクだらけですよ。
一時のお金のためにそこまでやらなくても
お金がなくても若いうちに楽しめることはたくさんありますよ
(´・ω・`)

2017/7/701:25:02

わたくしの財布にはおカネがたくさん入っていますWwwwwwwww