ここから本文です

松居一代さん病んでますね…顔面崩壊の時も精神疾患が原因でしたし 船越が支えるに...

プロフィール画像

カテゴリマスター

gakutodouin998さん

2017/7/701:49:50

松居一代さん病んでますね…顔面崩壊の時も精神疾患が原因でしたし
船越が支えるにしても限界だと思います。

誰からも相手をされなくなると、ああいった結末を迎えるのでしょうか?

補足夫婦の終焉を、あのような形で攻撃するのは良くないですね
どんなに憎くても、SNS使って同情を得ようとする姿は見苦しいです。
船越さんのお父さんも女性問題で、もめていましたが
あの攻撃は、互いを傷つけるだけで、自分から地雷をばらまいている感じです。
あんな女性と長年連れ添った船越さんに、感服いたします。

私だったらどんなに稼ぐ嫁でも、3年も一緒に居られませんね。

閲覧数:
36,936
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junnkonoyuuさん

2017/7/1208:32:12

最初からこの女性は精神を病んでると感じましたよ。タレントは概ね自己顕示欲が強い人がなるし、メディアに出る『顔』は偽善者ですよ。

  • junnkonoyuuさん

    2017/7/1208:43:36

    何でみんなこのようなくだらない報道に興味持つの?ほかっておけ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松居一代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazoku1109さん

2017/7/1322:53:29

松井さんは病気です、病院で隔離すべきです、船越さんは恐怖でどうしようもないでしょう、怖い怖いですね、財産があり何でもできる立場本当にやばい船越さんはお気の毒に松井さんに生きている限りおびえて暮らします、だれも助けられません松井さんを隔離か、抹殺、ですが船越さんの人生です、逃げられないでしょう。

betty723blueさん

2017/7/1322:46:07

演技性パーソナリティ障害のようなものを持ち合わせているのでしょう。
本来なら治療をすべきです。パーソナリティ障害の治療は時間もお金もかかり、支えになるべき人が必要です。
ご高齢のご両親には難しい。息子さんや船越さんの出番なのですが。

船越さんの不貞が事実ならは船越さんの有責。松居さんのDVが事実ならは松居さんの有責。
実際、船越さん側から内容証明を送っていることをみると、松居さんのDVは実際に近いのだと思う。
船越さん側に代理人がいて、松居さんは代理人がいない。内容証明すら現住所へ送付しても受け取ってもらえない。
船越さん側からすれば、1番簡単な解決法すらすんなり進ませて貰えない。

私も自己愛性パーソナリティ障害の夫(義母は演技性パーソナリティ障害だと思われます)と同様に離婚に向けて夫の不貞で話し合いをしていますが、話のすり替えすり替えで、全く進みません。
代理人からは「モラハラ。パーソナリティ障害を持つ方とは話し合いは出来ません。まともに話し合いをするとなると精神崩壊します。直接の接触は避けてください」と言われています。

今回、松居一代さんや泰葉さんのblogをみて、内容は全く入ってきませんが、とにかく本来の家族を罵り、全くの他人を家族だと仰り、嘘をつかないと連呼しています。共通して真っ直ぐに生きている。非がないことをわかってくださいと他人に懇願しています。

確かに愛しているからなのかもしれません。しかし、分別ある大人が公共の場で発言すべきでない事すらわからなくなっておられます。

パーソナリティ障害は中々認知されていませんが、家族の中にいると、余計に他人にはわかりません。
簡単に離婚できないのです。人の言葉を耳を傾けれないのです。

末路は皆同じだと思われます。
私は、夫を義母を褒める、よき妻でよき嫁でいる、夫と義母に対して感情を持たない。それに呈して参りました。

夫と義母のマインドコントロールがとけた今、家庭の中で恐ろしいことが多々起こっていたことを理解できました。
別れたくても別れれないんです。
きっと船越さんはやっと解放されると思っていると同時に、離婚への道のりが険しい事に落胆されているでしょう。

船越さんが表にでてこないのは、代理人の方の経験からでしょう。第三者の力で早く解放され、また松居さんも治療出来るようになればと切に思います。

uruwasiibaraさん

2017/7/1211:13:01

夫、妻ともに、どっちもどっちだと思います。

母と別れた方が良い、母がこうなったのは父(船越)にも一因がある・・・、

そう発言したといわれる息子さんが一番まともです。

そして気の毒です。息子さんの幸せを願います。

ruchan_66さん

2017/7/1115:39:51

統合云々というより、境界性の様なかんじが、、。
単なる想像ですが。

nakamasa405さん

2017/7/1017:15:18

ユーチューバーとなって広告収入を得るつもりなんだろうか。
面白いから閲覧数も伸びるしね。
船越から金をむしり取らなくても収入になる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。