ここから本文です

パズドラの質問

アバター

ID非公開さん

2017/7/702:20:56

パズドラの質問

闇アテナパはこんな感じで良いでしょうか?変えた方が良いサブがいたら教えてください!
闘技場や高難度ダンジョンを攻略したいです

補足回答オナシャス!!!

パズドラ,質問闇アテナパ,闘技場,高難度ダンジョン,ドゥルガー,良いサブ,エンハンス

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/7/710:50:23

まあ、概ねいいんじゃないですかね。

闘技場1ぐらいならこれで十分周回可能ですよ。

闘技場3周回となると、難しいですが…。

あと、あったらいいものとしては、スサノオなど長いターンの軽減系や吸収無効のスキルがあると闘技場3も周回出来ると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/7 10:53:49

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2017/7/705:47:47

サブはそのままでいい
潜在をもう少し降った方がいいよ
遅延を全キャラに最低2つはつけた方がいい

cam********さん

2017/7/703:53:51

かなり揃っていて素晴らしいですね。
闘技場1、2は余裕だと思います。
僕なら、操作時間が短くて不安なのでドゥルガーかペルセポネをヨミに変えます。ハクを活かす為に、できれば毎回余裕を持って、闇2way含みの7コンボ以上したいですし。
変換役は豊富なのでヨミにエンハンスをアシストさせて、吸収無効のウルカか風神をアシストさせているフレンドさんがいれば、闘技場3はかなり安定すると思います。欲を言えばぷれドラ用の固定ダメージも欲しいですが。
最近は追撃ダメージのモンスターが増えてきていますよね。スクルドがいれば入れてもいいと思います。
超暗闇でめんどくさいダンジョンにはドゥルガー入れるくらいですかね。
たいしてランク高くないのにすいません。(´;ω;`)