ここから本文です

福田成実のアナウンス力どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/707:59:46

福田成実のアナウンス力どう思いますか?

アナウンス力,福田成実,松尾アナ,松尾由美子アナ,森葉子アナ,実証済み,現時点

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2017/7/716:57:54

お姉さまの「松尾由美子アナ」に比べますと、アナウンス力
はまだまだという感じです。
しかし、松尾アナと一緒に仕事をするとアナウンス力が付く
のは、森葉子アナが実証済みであります。
今後に期待しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/708:10:06

松尾アナの妹にしては歳の差がありすぎます

どういった関係なのかすら現時点では皆目検討がつかないです