ここから本文です

10年後の日本の最高気温は何度だと思いますか? 私は熊谷あたりで47度いくので...

new********さん

2017/7/709:40:16

10年後の日本の最高気温は何度だと思いますか?

私は熊谷あたりで47度いくのではないかと

閲覧数:
1,945
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzi********さん

2017/7/711:28:24

サハラ砂漠では最高気温が50度を超えます
日本でも緑地の少ない都心部等でそれに近い気温を記録するようになるかもしれないですね

質問した人からのコメント

2017/7/9 23:15:02

困ったものですね

「10年後の気温」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2017/7/709:43:47

問題は湿度が低ければいいと思います。