ここから本文です

sleepとsheep、似ている?

emp********さん

2017/7/712:11:49

sleepとsheep、似ている?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yho********さん

2017/7/712:14:48

似ているから寝るときに羊が1匹羊が2匹と暗示をかけるのが始まったんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/7/712:13:41

似てる。寝ぼけてたら間違えるかも。ただ、意味が「寝る」と「羊」だから、文脈では間違えないかも。