ここから本文です

上越新幹線高崎→上毛高原間に新渋川駅を建設し吾妻線と接続させる計画は頓挫しまし...

box********さん

2017/7/713:31:09

上越新幹線高崎→上毛高原間に新渋川駅を建設し吾妻線と接続させる計画は頓挫しましたか?

草津温泉へのアクセスの為に草津地区が要望していた気がするのですが、建設はほぼ無意味でしょうか

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2017/7/1002:33:45

要望だけなら、これからもするんちゃう?
正式な答えがほしいなら、東日本のサイトからメールできいたらええで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2017/7/722:01:51

その区間トンネルしかないので、そうなるとトンネルに駅作るの?

yuu********さん

2017/7/719:32:35

その計画は撤回されたと思いますよ。温泉だけで新幹線駅建設はそんなに って感じですね。それに、特急 草津も、草津へ直行2時間で行けますからね。

dom********さん

2017/7/713:33:50

撤回されたんじゃなかったっけ?

特急草津もあるし、自動車でもそこそこアクセスいいし、首都機能とか移転しない限りできないんじゃないかな。
温泉だけだとちょっと弱いかも。