ここから本文です

排水管高圧洗浄を株式会社カンシンに依頼した方にお聞きしたいです。 排水管の汚...

sora8ameさん

2017/7/715:23:01

排水管高圧洗浄を株式会社カンシンに依頼した方にお聞きしたいです。
排水管の汚れが溜まっていると思うと気持ちが悪いです…。

家中を掃除するテレビ番組を見ていたら我が家の排水管もあのようにドロドロが付いていると考え出したら止まりません・・・
急いで神奈川エリアの排水管高圧洗浄してくれる業者を探したら、株式会社カンシンという会社がヒットしました。
この株式会社カンシンに配水管高圧洗浄を頼もうと思うのですが、株式会社カンシンは安全でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paperdollpさん

2017/7/715:26:06

株式会社カンシンなら間違いないと思いますよ。
我が家のある町内では、排水管高圧洗浄をしている株式会社カンシンのビラがよくポスティングされていますし、知恵袋でも何度も話題に上がっています。
むしろ排水管高圧洗浄=株式会社カンシンの『配水管洗浄首都圏巡回サービス』とセットで覚えてるくらいです笑)

我が家も先日、排水管高圧洗浄を株式会社カンシンに頼んで洗浄してもらいましたよ。
説明もわかりやすく、対応もよかったので安心ですよ。

質問した人からのコメント

2017/7/7 15:27:59

回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。