ここから本文です

hyogotoraoより。torayoshi2024はアンチ阪神でしたやで!toratoratorahooooooもア...

アバター

ID非公開さん

2017/7/717:50:48

hyogotoraoより。torayoshi2024はアンチ阪神でしたやで!toratoratorahooooooもアンチ阪神ファンでしたまんねん。

情けないと思いませんか?
甲子園に住む阪神ファンより。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/718:34:50

今日もやってくれてご苦労!
褒めてつかわす

甲子園に住む阪神ファンより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tor********さん

2017/7/718:13:51

俺やtorayoshi2024さんがアンチ阪神なんて100%有り得ない話だな。
迷惑極まりないからマジで消えろ、死ね





真面目な回答者さんへ。

こいつは主にプロ野球カテの荒らしです。彼は成り済ましをしてエセ関西弁を使い他のチームや他人を蔑む極悪人です。プロ野球カテの住民である僕やhyogotoraoさん、torayoshi2024さん、hepburn_632さんとは一切関係ございませんのでご理解いただきますよう宜しくお願い致します。