ここから本文です

先週、子宮けい癌の検診を受けました。今日、結果の封書が届き、HSILの為、要...

soutomisa2529さん

2017/7/718:00:11

先週、子宮けい癌の検診を受けました。今日、結果の封書が届き、HSILの為、要精密検査と書いてありました。2か月程前から、性交中と性交後で出血、性交痛、おりものが非常に多くなり、最近はとても多く水っぽく

なりました。あとは、下腹部痛、腰痛、頻尿、排尿痛、が症状でありました。子宮けい癌の初期はほとんどの場合、症状がなく、症状が出てからだと、もう進行してる癌と調べたら書いてありました。七年前にも一度、検診で、軽度異形成?みたいなことを言われて、そんなに心配はないけど、とりあえず、定期的に検診は受けてね!と言われ、今までしてなかったのですが、最近、心配な症状がいろいろ出てきたので。去年、三人目を出産して、いま、やっと一才。もし、自分が癌だったら、ととても不安です。そして、誰にも相談できずにいます。同じような感じだった方いたら、どうなりましたか?怖くてどうしていいか?わかりません。教えて下さい。もう、こんなにもいろんな症状がでていて、なお、HSILと診断された私は手遅れでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/821:50:22

宗像久男先生はこう言っています どんな癌でも2.3か月で治ります

↓のユーチューブ見てみてください。
https://youtu.be/KJJfFzZBu3I

宗像久男先生の癌の治し方

糖質制限の徹底 白米、パン、麺類をやめ 玄米、納豆、豆腐に変える

フコイダンを摂る アマゾンでも買える めかぶ又はもずくを食べまくる。

温泉へ行きまくる 低温サウナを推薦します 40℃ぐらいのサウナ

ビタミンC点滴 週1回

温熱療法

わたしは思います。検査が出て良くても悪くてもそのまま
家に帰ってきて上記のことをすべてやってみる。しかもいまから。
3か月ぐらい。2か月でもいい。

そしてもう一度検査してみる。

どうですかこれ。
それでも遅くないような気がしますが。

ですがわたしはあなたはリーキーガット症候群の症状が出ている思いますが。

いちど痛くも痒くもないないのでリーキーガット症候群を治してみるのはどうですか?

わたしが敬愛するトンプソン真理子さんが
リーキーガット症候群を治す方法を載せています。

トンプソン真理子 リーキーガット症候群と検索してしてください。

3段目のトンプソン真理子のまりとん塾ー今回から私の十八番

というとこ開いて読んでいってみて下さい。

あとはあなたが実行するかしないかですね。

実行してからでも遅くはないと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!