ここから本文です

先週、子宮けい癌の検診を受けました。今日、結果の封書が届き、HSILの為、要...

soutomisa2529さん

2017/7/718:00:11

先週、子宮けい癌の検診を受けました。今日、結果の封書が届き、HSILの為、要精密検査と書いてありました。2か月程前から、性交中と性交後で出血、性交痛、おりものが非常に多くなり、最近はとても多く水っぽく

なりました。あとは、下腹部痛、腰痛、頻尿、排尿痛、が症状でありました。子宮けい癌の初期はほとんどの場合、症状がなく、症状が出てからだと、もう進行してる癌と調べたら書いてありました。七年前にも一度、検診で、軽度異形成?みたいなことを言われて、そんなに心配はないけど、とりあえず、定期的に検診は受けてね!と言われ、今までしてなかったのですが、最近、心配な症状がいろいろ出てきたので。去年、三人目を出産して、いま、やっと一才。もし、自分が癌だったら、ととても不安です。そして、誰にも相談できずにいます。同じような感じだった方いたら、どうなりましたか?怖くてどうしていいか?わかりません。教えて下さい。もう、こんなにもいろんな症状がでていて、なお、HSILと診断された私は手遅れでしょうか?

閲覧数:
2,754
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/821:50:22

宗像久男先生はこう言っています どんな癌でも2.3か月で治ります

↓のユーチューブ見てみてください。
https://youtu.be/KJJfFzZBu3I


宗像久男先生の癌の治し方


糖質制限の徹底 白米、パン、麺類をやめ 玄米、納豆、豆腐に変える

フコイダンを摂る アマゾンでも買える めかぶ又はもずくを食べまくる。

温泉へ行きまくる 低温サウナを推薦します 40℃ぐらいのサウナ

ビタミンC点滴 週1回

温熱療法



わたしは思います。検査が出て良くても悪くてもそのまま
家に帰ってきて上記のことをすべてやってみる。しかもいまから。
3か月ぐらい。2か月でもいい。

そしてもう一度検査してみる。


どうですかこれ。
それでも遅くないような気がしますが。





ですがわたしはあなたはリーキーガット症候群の症状が出ている思いますが。

いちど痛くも痒くもないないのでリーキーガット症候群を治してみるのはどうですか?



わたしが敬愛するトンプソン真理子さんが
リーキーガット症候群を治す方法を載せています。

トンプソン真理子 リーキーガット症候群と検索してしてください。

3段目のトンプソン真理子のまりとん塾ー今回から私の十八番

というとこ開いて読んでいってみて下さい。




あとはあなたが実行するかしないかですね。

実行してからでも遅くはないと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mito3710さん

2017/7/722:49:14

HSIL には通常3タイプあります。①中等度異形成疑いのHSIL 、この場合組織検査でも中等度異形成であれば積極的治療はせず数ヵ月おきの経過観察になります。②高度異形成疑いのHSIL ③上皮内癌疑いのHSIL です。②と③に関しては組織検査でも高度異形成あるいは上皮内癌であればLeep あるいは円錐切除を行います。高度異形成と上皮内癌は病理医によって比較的まちまちでどちらにするかは人によって曖昧です。私自身、病理医ですが同じ症例でも意見が分かれることは少なくありません。円錐切除では子宮は温存されますが。円錐切除時の組織検査で浸潤が見つかれば子宮全摘になります。浸潤が見つかるのはそれほど多くはなく、大体は上皮内で収まるケースがほとんどです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。