ここから本文です

肥後すっぽんもろみ酢はダイエットに効果はありますか? ジョギングや食事制限...

onu********さん

2017/7/718:23:36

肥後すっぽんもろみ酢はダイエットに効果はありますか?

ジョギングや食事制限などを行いダイエットを頑張っていますが、なかなか体重が落とせないのでサポートとなるようなサプリメントはないかと調べていたところ肥

後すっぽんもろみ酢を見つけました。

ダイエットだけではなく便秘にも効果がありそうなので、便秘がちな自分には合っているんじゃないかと思っていますが、実際の効果はどうでしょうか?
ダイエットや便秘改善にこんな効果があった、という意見を聞かせてもらいたいです。

閲覧数:
979
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_n********さん

2017/7/1212:00:32

正直、肥後すっぽんもろみ酢をただ飲むだけで痩せるのは難しいと思います。
ですが私もonumuwulyさんと同じでジョギングやウォーキングをしており、それにプラスで肥後すっぽんもろみ酢を飲み始たら、かなりダイエット効果がありました。

私も便秘がちでしたが肥後すっぽんもろみ酢を飲むようになってから、ほぼ毎日お通じがありますので、便秘の改善効果もあったようです。
効果には個人差があるとは思いますが、参考にしてもらえればと思います。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2017/7/1407:49:22

1年くらい飲んでいます。

ダイエットのサポートにもなると思いますが、
疲れにくくなるとか、そっちのほうの効果のほうが
感じやすかったと思います。

でも便秘のほうは、乳酸菌などを合わせて飲むことをお勧めします。
同じ会社のものをまとめて買えば送料もかからないですし、
別の会社のものでもいいです。
乳酸菌はあまり飲み合わせなど考えなくて平気なので。

筋力が増えればみかけは痩せても体重は増えます。
脂肪の3倍くらい重いと言われていますしね。
あまり数字は気にせず、
お腹の引き締まり具合などを重視してください。

tac********さん

2017/7/718:25:51

体重が落ちないのは食事制限の内容に問題があるのでしょう。お酢で痩せる等いろいろな説がありますが、あまり期待できないですよ。
食事内容、量、時間、食べる順番など改善すれば間違いなく体重は落とせます。