ここから本文です

一週間フレンズのアニメ最終話の後から漫画見たいんですが何巻から読み始めればい...

wkw********さん

2017/7/719:35:54

一週間フレンズのアニメ最終話の後から漫画見たいんですが何巻から読み始めればいいですかね?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2017/7/720:16:44

アニメの最終回辺りは原作とは違うオリジナルな展開だったので流れ的には単行本4巻から読めば宜しいかと



因みに単行本は全7巻



参考になれば幸いですm(_ _)m

アニメの最終回辺りは原作とは違うオリジナルな展開だったので流れ的には単行本4巻から読めば宜しいかと...

質問した人からのコメント

2017/7/7 20:37:15

わかりました!買って読みたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2017/7/719:44:50

カバンちゃんが出てくるところからですね。